2007年04月27日

大物がやって来た!!

こんにちはハルですよぅ
今日はオコチャマが遊びに来るらしいです
オコチャマ・・・どんな子でしょうねぇ〜?
・・・ちっちゃくってフワフワしてて・・・
可愛いんでしょうねぇ〜♪


070427_1628~01.JPG

あっ!いらっしゃったみたい♪
いらっしゃ〜い♪
・・・あらっ?オコチャマは?


070427_1631~02.JPG

一人でいらしたのね
歓迎のKISSですよぅ〜 キスマーク
チュッチュッチュゥ〜 ハートたち(複数ハート)


kiss.gif

チュッチュッチュッチュゥ〜 キスマーク
チュッチュッチュッチュゥ〜 キスマーク

kiss-2.gif

・・・・・・・・・?
今何か気配を感じたのに・・・・?
気のせい気のせい・・・・

070427_1629~01.JPG

そそそ、オコチャマって小さくてフワフワが定番
小さくて・・・・・って!!

デカっっ!!

070427_1627~01.JPG

わーい(嬉しい顔) もうずっと前からおったで
彼はLeo君、もうすぐ5ヶ月の男の子
今日はママさんの運転で遊びに来てくれたんで
ずぅ〜っとハルの隣でハルの真似をしとったわ


うん!真似しとった!
デカッ!って驚くな!失礼だぞ(怒)


070427_1456~01.JPG

や〜い♪大物〜♪

なにおぉ〜!待てぇ〜
待ちやがれぇ〜


070427_1449~02.JPG

前々からブログでLeo君のママさんとは親しくしてもらっていた
今回ママさんの運転で遊びに来てくれるってことで、いろいろな想像をしていた
そんな想像も実物のLeo君に会ってみて見事に崩れた(笑)
大物なんだもん(笑)
骨格がしっかりしてて、ハルより大きくって立派なのに
顔と仕草がオコチャマ〜♪
そのアンバランスが可愛い〜 顔(メロメロ) メロメロ〜 ハートたち(複数ハート)
ココロに負けないくらいの「メタボリック腹」(笑)

070427_1631~01.JPG

遠近法で撮影 カメラ ぴかぴか(新しい)
これくらいがちょうど良い ?

070427_1632~01.JPG

ayamiさん&Leo君今日はありがとうねぇ〜
とっても楽しかったよぅ♪
また遊びましょう♪
旦那様と『デブ&エロ&ハゲのLeo』について会議してみてください(笑)

ニックネーム halu_mama at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ココちゃんが大変!!

(コ) ココロですよぅ
散歩から帰ってきて、ダラァ〜っとしてるココちゃんです
今日も「雑種ですか?」って言われちゃってぇ
テキトーに答えといたノーフォークです


070424_1504~01.JPG

(コ) ゴロゴロするって楽しい♪
ご主人も「夢はゴロンゴロンして暮らすことだ!」って言ってましたよ
このヒンヤリした床に寝っころがってるとご主人の気持ちも分かる気がしますよぅ

070424_1505~01.JPG

(コ) この姿のまま足もキレイに拭いてもらっちゃいましたよぅ
ご主人が「ええなぁ〜ココロは…」ってちょっと羨ましがったりして(笑
グータラなのは飼い主譲りですかねぇ〜
・・・ね・・・ぇ・・・
ふわぁ〜☆・・・気持ち良くって眠くなってきたぁ〜・・

070424_1505~02.JPG

(モ) 今日も散歩楽しかったよねぇ〜♪
ねぇ〜♪ココちゃん☆
ココ・・・ちゃ・・ん・・・・?
!!!!!!

ココちゃんが・・・大変!!


070424_1507~01.JPG

(モ) ハルさん!!
ココちゃんが!!
ココちゃんが・・・倒れてる!!


070424_1511~01.JPG

(コ) ウルサイっっ・・・
人が気持ちよく寝てるのに・・・(`ω´#)

070424_1509~01.JPG

ニックネーム halu_mama at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私達が選ばれました♪

今日はRINが遊びに来た
MIROはお留守番だ
恒例のキレイキレイの後ランチに出発 車(セダン)

070423_1301~01.JPG

私達が選ばれましたよぅ 犬(笑) 犬(笑)

070423_1417~01.JPG

前から行ってみたかったカフェ 喫茶店
ご主人が頼んでくれたのは『ミルクワッフル』
仲良く二人(?)で半分こ

070423_1440~01.JPG

それはそれは美味しいスィーツでしたわぁ 揺れるハート 犬(笑) 犬(笑)

ランチの後はちょっと休憩してMIROの待つD家へ 車(セダン)

もちろんMIROにはスィーツのことは内緒ですよぅ (;¬_¬)

RINの演技は Good

070423_1629~01.JPG

し・・・尻は関係無いだろ… たらーっ(汗)

070423_1624~01.JPG

…フワっとした…スィーツなんて食べて無いよ たらーっ(汗)

MIRO何か勘付いたか?!・・・

070423_1625~01.JPG

ココちゃんの大根芝居でスィーツの件はバレたのでした 顔(汗)


ココちゃんが大根芝居をしているころ…モクレンは・・・

初めて出会ったイルカさんに一目惚れ 顔(メロメロ)

070423_1634~01.JPG

魚 「イルカです ぴかぴか(新しい) (キリッ!)」
犬(笑) 「ステキ 顔(メロメロ)

070423_1633~01.JPG

チュパッ キスマーク チュパチュパ〜〜 キスマーク
魚 「モクレンさん…激しすぎるよぅ〜」

070423_1628~01.JPG

魚 「もうっ嫌〜ん 顔(なに〜)

070423_1631~01.JPG

犬(泣) 「イルカさん!イルカさ〜ん カムバックぅ〜」
犬(泣) 「イルカさん・・・ 失恋 もうやだ〜(悲しい顔) 淡い初恋だったのに・・・」
今日は飲むわよ バー 顔(泣)

070423_1629~02.JPG

飲んで飲んで酔いつぶれてやるぅっ 顔(泣)

070423_1629~03.JPG

イ。。ル。。カ。。さ。。ん。。 失恋

070423_1742~01.JPG

こうしてモックの淡い初恋は終わったのでした

ニックネーム halu_mama at 00:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする