2007年02月27日

留守番ご苦労さん

自由業の私顔(イヒヒ)
仕事が無い日は友達と犬孝行顔(笑)
今日はシュナ友達とドッグカフェ&公園でお散歩にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
070227_1444~02.JPG 070227_1441~02.JPG 
今日選ばれたのはハルとモクレン犬(笑)
ドッグランは苦手なハルも、カフェは大好きなんだよねぇ顔(笑)
なんでか…それは、美味しいものが食べれるからだよね犬(笑)
070227_1444~01.JPG 070227_1511~02.JPG

070227_1440~01.gif 
題して『花のリン君です』犬(笑)

070227_1445~01.JPG 070227_1509~01.gif
リンちゃんとミロ君犬(笑)

大きな公園で散歩もして犬(笑)楽しかったね顔(笑)


さてさて、留守番組はというと…顔(汗)
070227_2011~02.JPG 070227_2012~01.JPG
顔(汗)何してんの…たらーっ(汗)

ニックネーム halu_mama at 22:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ナイスキャッチ

ウチの老犬ナーヤは抱っこが好き

今日もいつものように
犬(笑)『抱っこしてハートたち(複数ハート)』ビームぴかぴか(新しい)
070226_1033~03.JPG

顔(メロメロ) メロメロ〜 

ナーヤにはついつい甘くなっちゃう揺れるハート

抱っこしてTVを見ていたら
ナーヤがずり落ちそうになった

何気なくお尻の方にてをやって
「ヨイショ!」って
ナーヤを引き上げようとしたら…

?????

掌に何か硬いものが…?

「何だろう?」って触ってたら
ポロってexclamation&question

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)…うフンちぃ〜顔(汗)
070226_1033~01.gif

顔(汗)…また、やられたたらーっ(汗)


ニックネーム halu_mama at 19:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

今日も忙しいの…?

犬(泣)今日も母上様は椅子に座ってなにかしてる
犬(笑)遊ぼうよ
061220_2123~01.JPG
犬(笑)散歩行かない?

顔(汗)今、カフェマット作ってるから忙しいのよぅ
070225_1359~01.JPG 070225_1705~01.JPG
顔(笑)後でね…はいはい、あっち行っててちょ

犬(怒)ふんだむかっ(怒り)
061220_1224~02.JPG

顔(汗)…あっちゃ〜たらーっ(汗)また、すねてる
ココちゃんは
070209_0945~01.JPG
…また、テレビ見てる顔(汗)









ニックネーム halu_mama at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする